セブツアーのご報告♬

シールズ海外ツアー第一弾セブ島へ!!!!

今回私たちが訪れたのはセブ空港から車で約3時間の場所にある

モアルボアルへ!!!

今回使わせていただいたショップはエメラルドグリーンダイビングセンター!

こちらは日本の方がいるので初めてのセブでも安心してダイビングを楽しむことができます。

と、セブのお話をするその前に・・・・・

今回沖縄にいる私たちはセブへいくためまずは大阪へ!!!

ついでにシールズ新年会をしてきちゃいました(^^)/(笑)

いつも来てくださる常連様と宴会(^^)/

両手に花の社長の顔をご覧ください・・・・・。

(笑)

沖縄以外の場所で会うなんて新鮮ですよね(^^)/

そんなこんなで生き生きサンゴメンバーでボーリングへ♬

そんなこんなで昨年もお世話になりました^^本年もどうぞよろしくお願いいたします★

てことで出発日は大阪観光してたこやきでしめさせていただきました(笑)

どんな報告だよ!!!って突っ込まないでくださいね・・・(笑)

てことで改めましてセブのご報告(((話がやたら飛ぶので注意※

到着日は夜中だったのでおとなしく就寝次の日のダイビングに備えました。

今回利用させていただいたお店から船で約5分!

イワシの大群見てきましたよ~~~

かなり迫力大でしたが透明度が悪かったのと少し荒れていたのが残念・・・

でもこればっかりは自然を相手にしたスポーツなのでしょがないですね( ;∀;)

だけど動画でもおわかりの通りかなりの数のイワシが!!!!!

流れもないので初心者のダイバーでも楽しめるポイントでした!!!

てことでいったんここで区切りまして次号へ続きます・・・・(^^)/(((マイペースな更新になりますがご了承くださいませ・・・・